アボットのブログ

海外移住を夢見る人間。

化粧下地を冒険してみようと思う。

大好きなシカペアクリームがなくなって、新しいものを買おうと思ったが、

いかんせんアマゾンで探すシカペアクリームは偽物感があり、がっかりする可能性も。

 

ロフトにて二種類買ってみた。

さあ、どちらの方がよいか。

(今までの私なら一種類ずつ買ってたと思うけど、

大人だからより詳細に比較するために一気に二種類買っちゃったもんね。)

 

f:id:hanna190211:20200331182807j:image

 

 

ナチュラグラッセ メイクアップクリーム

N02 ナチュラルベージュ

 

ラロッシュポゼ UVイデア XLプロテクションBB02

 

の二本。どちらも肌に優しい仕様。

 

年齢を重ねるごとに、素肌感よりも、きちんと感が欲しくなってきて、

ラロッシュポゼに関しては、

トーンアップUVよりもきちんと感がありそうな

BBクリームを選んでみた。

 

さ、どっちがいいかな〜〜