アボットのブログ

海外移住を夢見る人間。

明日からの毛穴ケア

明日の出社から、鼻には日焼け止めしかつけないでおこう。

 

 

昔から、いちごっ鼻の自分が嫌だった。

 

ファンデで隠してもよれるし、油田か!?ってくらい油は出てくるし。

 

ここ五年くらいはテカリ防止下地を塗ってなんとかやってきたけど…けど…!

 

 

もうこれ以上、黒いポツポツに悩みたくない!

 

今日、日焼け止めだけしか塗らず、なんならお粉も塗らなかったくらいなんだけど、

そうしたらそんなに鼻のポツポツが目立ってない…!テカってはいるけど

 

だから、明日からはしばらく日焼け止めだけ生活にしてみて、経過観察してみようっと

 

特に最近は、鼻のど真ん中に大きなオデキが出来てしまい、私の美しいお顔が台無しに。なんて。

ということもあり、明日からの実験、非常に楽しみである。

 

 

用意するもの

日焼け止めクリーム

あぶらとり紙

 

これを会社に持って行って、こまめに塗り直す!以上!

経過はまたここに書くことにする。