アボットのブログ

海外移住を夢見る人間。

BOSE soundlink revolve 買ったど!!

BOSEのスピーカー!ずっと欲しかったの。音楽を割れた音じゃなく、臨場感ある音で聞きたかったの!


スピーカーは憧れだった。いい音楽をいい音で聞くって最高じゃない?

私にはまだ早いかなあ、1000万プレーヤーになってから?とかも考えたんだけど。機は熟したって急にすとんと腑に落ちたんだよね。今が買う時期だって。


もちろん、生演奏がいいんだけど、家でゆっくり聞きたい時にさ。スピーカーが要るわけよ。



はあああ。買ってよかった。朝起きて、テンションの上がる曲をかけてみて。起きれるから。


あと、お風呂でゆっくりしたいとき。かけてみて。気分が良いから。


お風呂でも聞けるように、防水のにしたんだよね。


携帯から直接流すと聞こえなかった音が聞こえてくる。お隣さんにも聞こえてるかも。壁際にスピーカー置いてるから。聞こえてたらごめんよ。